小寺ひろおチャンネルに、地元滋賀への熱き思いをアップさせていただきました。ぜひご視聴くださいませ!

皆さんこんにちは!

自民党公認・滋賀4区 衆議院議員選挙候補者・内閣府大臣政務官の小寺ひろおです。

選挙戦も中盤に向かう中、滋賀4区の皆様には連日大きなマイクでお騒がせ致しまして申し訳ございません。 30日の最終日まで、何卒お許しくださいますようお願いを申し上げます。

さて、今回は私・小寺ひろおが生まれ育った八日市(東近江市)をはじめ、近江八幡市、甲賀市、湖南市、日野町、竜王町の滋賀4区という地元地域への私の熱い想い、未来への展望を語らせていただきました。 最後までご視聴いただければ、とても私・小寺ひろお、大変うれしく存じます。

そして、来る10月31日(日)の投票日には、水色の投票用紙(小選挙区)に「こてらひろお」とお書きいただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
また、ピンクの投票用紙(比例代表)には、公明党へもご投票いただきますよう、合わせてお願い申し上げます。

期日前投票は10月20日(水)~10月30日(土)まで、各地域の市役所などの施設で随時受け付けております。投票券がなくても、手ぶらでご投票いただけます。
期日前投票も、水色の投票用紙は「小寺ひろお」、ピンクの投票用紙は「公明党」へもご投票いただきますよう、心よりお願い申し上げます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました