2年ぶりの本町パサージュでは懐かしいお顔が次々と

新型コロナウイルス感染症対策のため、ほぼ2年ぶりに開催された東近江市の本町パサージュに立ち寄りました。

懐かしい方々のお顔を拝見して、立ち話に花が咲きました。

このままコロナ感染症が再燃せず、地域の行事やお祭り、私たちの生活に「日常」が戻ってくることを心から願っております。

今回のコロナ禍により、今まで「当たり前」と思っていたことの多くが、本当は「当たり前」ではなく、毎日が特別な一日、一日の連続であることを思い知らされました。

これからも、日々感謝を忘れずに、何事にもすすんで取り組んでまいります。

ほぼ2年ぶりに開催された本町パサージュ(東近江市)
ほぼ2年ぶりに開催された本町パサージュ(東近江市)

コメント

タイトルとURLをコピーしました